2ntブログ
 【PR】 ついに出た~!一人暮らしにもピッタリのコンパクトなフルオート洗濯機!【マイウェーブ・フルオート3.0】
 【PR】 ガソリン自動節約装置!ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX
記事内でご紹介の製品は全てサプリメント(栄養補助食品)です。 特定の症状・部位に作用(薬効)し治療する医薬品ではありません。
また製品の使用に対するご意見・評価はあくまで個人の感想であり、其の効果を保障するものではない事など、それぞれををご了解の上お買い求めください。
【PR】まちかど情報室で放映!グランドマイスター 2L SGM-092    【PR】やっと見つけた!! 私のたるみケア♪ 小顔へ導くマッサージ&ジェル!!ジンジャリフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯を傷つけずにスッキリと磨き上げ、口内環境を清潔に保ち口臭の原因まで殺菌

ビームスリック トゥースプロウォッシュ【うるおい生活リンリン本舗】ビームスリック トゥースプロウォッシュ
2,700円

口臭が気になる方におススメの商品です。
Ads by 電脳卸


10秒で人生が変わっちゃった!
これは・・・もう!!!! 病みつきです

スーパー口内洗浄液

トゥース
プロウォッシュ

わぁっ!!!!  出た~
これが、口や歯にたまっていた汚れ?!
大ショック・・・
でも、目をそらさないで!
衝撃の口内汚れ映像をご覧下さい



※ これが真実です ※あなたの口の中も、こんなに汚れがたまっています!

毎食後10分間歯磨きしたとしても、歯の間の歯垢、舌のコケ、バクテリアは
実は完全に取れていないんです。
さ・ら・に!!歯肉炎が進行していたら???
無理なブラッシングは歯茎も痛めています!。
口の中って本当はとても汚いんです!。
知らず知らずに、あなたの口臭が周りの人に不快感を与えているのかも
しれませんよ!?

こ ん な こ と な い で す か (?_?)?
■ 話かけるとイヤな顔をされる。
■ 彼に(彼女に)キスを拒まれる
■ たばこ臭いと子供に言われる
■ ミントガムが手放せない   


そんなアナタはぜひ一度試してみてください! 
たった10秒で「口臭」の不安が消し飛びます!
口臭・歯周病の主な原因はコレ!
汚れの正体は口腔内にたまった 舌ごけ、歯垢、バクテリアです!
茶カテキン+ドクダミ+クロロフィル

トリプルパワーで口腔内の臭い汚れを根こそぎ取り去る!
スーパー洗浄液
トゥースプロウォッシュ

『トゥースプロウォッシュを口に含んでくちゅくちゅ、ぺっ♪』
ガァー~~ン (:゚皿゚:) !!
衝撃の口内汚れ映像をご覧下さい


突きつけられた真実
この視覚効果は衝撃的

爆発的人気の歯を白くするトゥースプロウォッシュシリーズの
口腔内洗浄液として開発されました


◆ 使用者の声 ◆

最初のショックは大きかったですね。ゲッて感じ。こんなに~って。
ここまで汚れがたまっているなんて想像を超えていました・・・
知ってしまったら手放せません。


いつも歯磨きはマメにしていたほうなんですよ!!。
それなのに、こんなに汚れていたなんて驚きです。
でも、これだけとれるんだ~って、逆に効果のすごさにびっくりしました。


口臭が気になってオーラルケアには気をつかっていました。
だから最初に使ったとき愕然としました。
でも、口臭の原因はこれだったんだってわかって以来毎日使っています。
他のマウスウォッシュのようにビリビリしないのに、使用後の爽快感は
段違いです。


液体だから、口腔内のまで行き渡ります。
歯の間、舌の裏、歯ブラシだけでは届かないところの汚れも!
口腔内に常在する300~400もの雑菌を固めて排出する!

だ か ら 取 れ た 汚 れ の 量 に 驚 き !
かなりショックですよね・・ごめんなさ~いm(__)m!!

オーラルケアの重要性が身にしみる!
今までの歯磨きって何だったんだ!?
あなたの歯磨きは一回何分間? 
一日何回歯を磨きますか?

※ 口臭の気になる方・・・ 。
※ 歯磨きがあまり得意でない方・・・。
※ じっくり歯を磨く時間がない方やものぐさな方・・・。
※ 介護が必要な方などにおすすめ・・・。
※ ドライマウスの方・・・・。


トゥースプロウォッシュを使うと・・・ 

◎ ネバネバ感が取れてさっぱり爽快 人(≧∀≦)人!
◎ 悩みの口臭解決         人(≧∀≦)人!
◎ 白い歯で笑顔に自信       人(≧∀≦)人!
◎ 虫歯予防に効果絶大       人(≧∀≦)人!
◎ さらに歯肉炎の予防にも効果的  人(≧∀≦)人!

☆トゥースプロウォッシュは歯科クリニックも推薦しています!☆

茶カテキン

ドクダミ

クロロフィルの洗浄・抗菌パワー

乳糖とグリチルリチン酸2Kを配合

※ 乳糖→ドライマウス(口の渇き)を解消をします。

※ グリチルリチン酸2K
ブラッシングで起きる歯茎の出血に伴う腫れを抑える抗炎症剤です。

『トゥースプロウォッシュを口に含んでくちゅくちゅ、ぺっ♪』


ガァー~~ン (:゚皿゚:) !!
衝撃の口内汚れ映像をご覧下さい


再度ショックを与えてごめんなさいm(__)m!
で も 真 実 な ん で す!

これが口臭・歯周病・虫歯の原因なんです!
汚れの正体は口腔内にたまった舌ごけ、歯垢、バクテリア


■『 あなどれない!!』
本当に、本当に、怖い 歯周病

日本人の成人のなんと8割が罹っているといわれる『歯周病』は、
歯茎に炎症が起き、放置しておくと膿が出たり、口臭がひどくなり、
最後には歯が抜けてしまう病気です。

さらに、やっかいなのが・・・

口から歯周病菌や膿を毎日飲み込んで直接に各臓器に、また歯グキ内の
血管を通して体内の臓器へ、全身をムシバミ全身病を誘発し、心臓病な
ど命を奪う病気にも関与していることが最近の研究で明らかになってき
ました!

ワンポイントコラム
歯を支える組織は、歯茎や歯槽骨などから形成されています。
歯茎に炎症が起きるのが『歯肉炎』。
歯槽骨まで及ぶのが『歯周炎(歯槽膿漏)』です。
両方を合わせて歯周病といいます。


健全な口腔内の人たちと歯周病の人との比較調査
心臓発作の発症率      2.8倍
脳卒中・脳梗塞の発症率   3.0倍

・妊婦さんは特に用心!歯周病のまま妊娠すると
早産の危険率(2,500g以下の低体重児出産) 7.5倍!
歯周病菌が炎症を起こした歯肉の血管から血液中に入り、
それが羊水内に入って、胎児の成長に影響を及ぼすと
考えられています。


可愛い赤ちゃんに虫歯を移すのは家族!
もともと赤ちゃんの口の中には虫歯菌はありません。
でもお母さんや家族が口移しで食べさせたり、自分のお箸で
食べさせたりすると簡単に移ってしまいます。
まずは、周りの大人がホームケアでお口の中を清潔にすることが
大切です!


歯周病で歯を失うとどうなるの
物が噛みづらく、味もわかりにくくなります。
よく噛まないと唾液が十分に分泌されなくなり、栄養バランスが悪化
栄養バランスが悪くなれば生活習慣病にかかりやすくなります

糖尿病  (歯周病菌によって症状が悪化)
心疾患  (歯周病患者の心臓発作の発症率 2.8倍)
血管疾患 (脳卒中・脳梗塞の発症率 3.0倍)

つ ・ ま ・ り !!
『死』につながる可能性が増大!!

歯周病予防の決め手はホームケア!
歯周病を防ぐためには、やはりお口の中の環境を整えるしかあえりません。
1回15分の正しい歯のみがき方で歯周病は防げるそうです。
(実は、普通の人の歯みがきは磨いたことにならないそうです)

絶 対 無 理

そんなときは『トゥースプロウォッシュ』でのケアが一番カンタンで確実!
くちゅくちゅ ぺっ ちょー簡単!!
固めて取るから汚れ落ちが一目瞭然!

茶カテキン
ドクダミ
クロロフィル

トリプルパワーの洗浄・殺菌効果


液体だから、口腔内のスミズミまで、歯の間、舌の裏まで行き届きます
歯ブラシだけでは届かない汚れを根こそぎ取る!
使えば納得 強調 きれいさっぱり、気持ちい~ノハ ゚ー゚)!


口臭・歯周病・虫歯予防に効果テキメン♪
「くち臭っ〈`~´〉!!」の悩みがこれで解決!
『 世界から口臭人間がいなくなることを願って・・・・』

<使用者の声>
とにかく最初のショックは大きいです。
こんなに口の中が汚れているなんてって・・。
誰でも自己嫌悪に陥ってしまうんじゃないかな。
でも、放っておくなんてありえない。絶対使うべきです。


みんなに使って欲しいですね。とにかく効き目がすごいから。
この世から口臭がなくなればいいのに・・。
口の臭い上司につきつけてやりたい衝動を止められない(笑い)

トゥースプロウォッシュは根こそぎ固めて取る! 
アルコール内で唾液成分であるたんぱく質類が凝集結合!
取れた汚れの量に驚き (;;・∀・;;)!
目で見てわかるからショックは大きいかも・・・
「口臭」の原因を根こそぎ取り除く
トゥースプロウォッシュで、自分に自信を取り戻そう!


● さっぱり爽快感!
● 悩みの口臭解決!
● 黄ばみが消えた白い歯で笑顔に自信!
● 虫歯予防に効果絶大!


使い方は簡単
付属の30cc容器一杯分をお口にふくんで軽くぶくぶくをして
吐き出してください。
コップなどに吐き出すと汚れが落ちているのがよく確認できます。

全成分
水、エタノール、乳糖、茶葉エキス、茶エキス、ドクダミエキス、
ステビアエキス、グリチルリチン酸2K、クエン酸、
銅クロロフェリンNa、青1


エタノール
アルコールの殺菌作用。防腐的効果。

茶微細粉末
唾液タンパク質との凝集の際、視覚効果をアップすると同時に、茶カテキン
成分であるエピガロカテキン3-0-ガラートが口臭予防の役割を行う。

ドクダミエキ
ジュウヤクの名で知られる生薬。
主成分はフラボイド配糖体であるクエルシトリン、イソクエルシトリン成分を
含み、抗酸化作用および抗菌作用(カテキン)がある。

ビームスリック トゥースプロウォッシュ【うるおい生活リンリン本舗】ビームスリック トゥースプロウォッシュ
2,700円

口臭が気になる方におススメの商品です。
Ads by 電脳卸

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
情報商材ならインフォトップ
RSSフィード
QRコード
QR