2ntブログ
 【PR】 ついに出た~!一人暮らしにもピッタリのコンパクトなフルオート洗濯機!【マイウェーブ・フルオート3.0】
 【PR】 ガソリン自動節約装置!ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX
記事内でご紹介の製品は全てサプリメント(栄養補助食品)です。 特定の症状・部位に作用(薬効)し治療する医薬品ではありません。
また製品の使用に対するご意見・評価はあくまで個人の感想であり、其の効果を保障するものではない事など、それぞれををご了解の上お買い求めください。
【PR】まちかど情報室で放映!グランドマイスター 2L SGM-092    【PR】やっと見つけた!! 私のたるみケア♪ 小顔へ導くマッサージ&ジェル!!ジンジャリフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新開発!歯の「ホワイトニングマニキュア」!1本で歯の美白・口臭予防そしてフェロモン作用

トゥースマジック【うるおい生活リンリン本舗】トゥースマジック
3,990円

歯を白く魅せ、皮膜によって新たな汚れから歯を守りながら、その皮膜の下で密着した美白活動を行う本商品にオスモフェリンを併せて配合。
Ads by 電脳卸


歯を白く魅せ、本能を刺激する成分で笑顔をより輝かせます。

酸化チタン、マイカが歯の表面の凹凸やくすみをカバーし、
ツヤを出します。

ロジンとコポリマーが皮膜を形成し、白色が定着するとともに
ヒドロキシアパタイトのイオン交換機能と植物由来の
美白・抗菌・抗炎症作用が皮膜の下で働いて歯の美白を進めます。

皮膜によって新たな汚れから歯を守りながら、
その皮膜の下で密着した美白活動を行う本商品に
オスモフェリンを併せて配合。

吐息に乗せてヒトフェロモンである
オスモフェリンが相手を魅惑します。

本商品は使い続けて効果を待たなければならない
歯磨きタイプと違ってすぐに見た目に表れますので、
急な明日のお出かけにも対応!

しかもその皮膜の下では美白が続けられていますから、
即効性・持続性を兼ね備えています。



何をやっても歯が白くならないとう数々の声に応えて専門家が研究開発!!
【Tooth Magic】遂に一般解禁です!!

急なデートの前は、これひとつで
歯の美白
抗菌・消臭
魅惑的な吐息(フェロモン香料配合)

の3つの作用が1つになったオールインワンタイプの嬉しい魔法のペン!!


この新開発トゥースマジック【Tooth Magic】は、即効性(約10秒)+
継続的ホワイトニングの2つのホワイトニング作用を実現!!


イオン+触媒作用理論

を採用した、

これまでに無い、即効性+継続性を合わせもつ歯の美白マニキュア


詳しい成分のご説明の前に、
まずは開発モニターとして開発に加わった男女2名の方からのメッセージを
ご紹介します。


●東京都在住37歳男性Sさん●
私はヘビースモーカーで前歯の表面が全体的に薄く黄色がかっておりますが、今まで研磨剤入りの歯磨き粉など数々のホワイトニング剤を試しても全く白くなりませんでした。
歯医者さんで白くするのは高いと聞いてあきらめてました。
このペンは塗ってすぐに歯に白い液体がキレイにコーティングされるのできっちり白くなります。
歯の黄ばみは凄くコンプレックスでしたが、これがあれば助かります。
毎日塗っていますが、歯磨きをしてコーティングがはがれても、2週間目くらいから少しづつ白い成分が付着しているのが実感できました。
これからは日焼けした顔に白い歯で頑張ります。




●福岡県在住33歳女性Tさん●
たばこは吸いませんし、毎日3回歯を磨いているのですが、どうしても犬歯などブラシで磨きにくい所が茶色くなってしまい、とても悩んでました。
友人の誘いでこの商品の開発モニターに参加したのですが、白く塗るだけでなく、徐々に汚れを分解していく、そしてできれば口臭予防になった方が良いという意見を言わさせて頂きました。
5回ほど試作を重ねたものが今回商品化されたものですが、私の意見を完璧に実現していて嬉しかったです。
まずはその速乾性に驚きました。塗る時は唇が歯に付かないように浮かせて約10秒たてばすぐ乾きます。
これで1日真っ白な歯を楽しめます。それに微かな爽やかな香料がお口の中の清涼感を誘います。
毎日使っていると約2週間で全体的に白くもなってきます。
やはり、歯の黄色い女は最低と自分でも悩んでいたので、開発に関われて凄くラッキーです。
是非、全国の同じ悩みを持つ女性に実感して頂きたいですね。



トゥースマジック【うるおい生活リンリン本舗】トゥースマジック
3,990円

歯を白く魅せ、皮膜によって新たな汚れから歯を守りながら、その皮膜の下で密着した美白活動を行う本商品にオスモフェリンを併せて配合。
Ads by 電脳卸

うがいするだけでホワイトニング、歯垢・舌ゴケが… ボロボロとれる!

ピュアリーズ【うるおい生活リンリン本舗】ピュアリーズ
2,680円

ポリリン酸配合の洗口液です。口臭予防、歯石の除去をサポートします。
Ads by 電脳卸


口臭予防だけの洗口液なんてもう古い
朝、晩一回、『歯が生まれか変わる体験』をしてみてください。

ヤニがこびりついた汚い歯も…
お茶・紅茶で全体的に黄ばんでいる歯も…
歯槽膿漏(シソウノウロウ)でボロボロの歯も…

気になる口臭も…!!!

1回10秒!
クチュクチュするたびに変わる♪

世界初の新成分“ポリリン酸”配合!!
口の悩みと歯の悩みを一挙解決する最新マウスウオッシュ



昨日、夜遅くに電車に乗りまして、結局終電近くなって

しまったのですが、幸運にも座れたぁ~(@▽@)!!


・・・と思って座っていたら。。。

隣りのお兄さんは思いっきり寄りかかってきて(泣

満員電車なので身動きも取れず…

やっと目的地で降りて、電車を乗り換えたら、今度は隣りに

座ったお兄さんが(若いのに…) く・・・クサイ。。。(+へ+ )


いや、自分もクサイかもしれないんですけども、他の人のニオイって

とにかく気になる(泣)!せっかく楽しい思いで帰宅していたのに

散々ストレスを溜め込んでの帰宅;


この前も、カッコイイ人と話す機会があったのですが(*_*)

口が臭くて、ショックでした…。しかも歯が黄色くて。。。

あっという間に100年の恋も冷めるという感じで…orz


絶対!!絶対に…!自分は他の人からはそう思われたくない!!

キレイな歯のままで、もちろん口臭ゼロで1日過ごしたい!

コソコソ話だって、接近戦だって、何も躊躇なく出来ます☆


だから♪

とにかく超・強力版が欲しかった私が遂に辿り着いた本格派・

“世界初”と唱われる最新の洗口液が

遂に開発されましたので当店のお客様にいち早くご紹介させて

いただきます♪


ただの洗口液ではありません!!!

○歯にこびり付いてしまった歯垢。

○『口臭』の原因となる舌ゴケ。

○『虫歯』の原因となるバクテリアの除去。。

ここまでが今までの洗口液でした。

そして、今回ご案内の世界初の洗口液【ピュアリーズ】は

●うがいするだけでホワイトニング効果
●歯茎を丈夫にし、歯槽膿漏予防


なんと、わずか“10秒のうがい”だけで、歯にこびりついた歯垢を
剥がし、取り去ってしまう、更に口内のバクテリアを一瞬で
殺菌してしまう強力パワーでニオイの元から撃退!
そして、ホワイトニングで白い歯まで手に入れてしまう
世界初の商品なのです!!!


しかも、飲んでも大丈夫なくらい、安全性も認められている商品!
すごい商品が登場したということで、あっという間に噂が広まり、
只今注文殺到中の大人気商品なんです!!
当店でもすぐ売切れてしまう可能性がございますので
ぜひお早めにご注文くださいませ・・・(>▽<)



遂に登場歯科業界が驚いた
1回10秒!
クチュクチュするたびに変わる♪

世界初新成分
ポリリン酸配合

口の悩みと歯の悩みを一挙解決する最新マウスウオッシュ
ピュアリーズ


あなたは気づいていますか??

臭い口って超ーーー最低…ですよね…不安な時…
他人の嫌な顔を感じた時…
あなたは口を洗口液でくちゅくちゅしませんでしたか?

今迄の、その方法だと
口臭予防だけしか出来ませんでした…
つまり…
一瞬のにおい消しのために1回20円も使っていたのです。

これはハッキリ言ってお金がもったいない!
いくら、口臭の無い息リフレッシュな口でも…
口の中が汚いと最悪です…

思っているよりも 口の中って結構見られていますよ…

気になる口臭…
・「お口のニオイが気になって仕方ない…」
・「歯磨きしても汚れが落ちた気がしない…」
・「人と話すときは口に手を当ててしまう…」

歯茎・歯の黄ばみ・汚れ…
・歯槽膿漏(シソウノウロウ)で悩んでいる
・虫歯
・コーヒーやタバコによる黄ばみやヤニ・・・
※まとめて一挙解決!!!

さ ら に
ボ ロ ボ ロ の 永 久 歯 も
新 品 の 歯 に 生 ま れ 変 わ れ ま す よ

世界初の新成分“ポリリン酸”配合!!
口の悩みと歯の悩みを一挙解決する最新マウスウオッシュ

ピュアリーズ

口の悩みと歯の悩みを一挙解決する最新マウスウオッシュ

世界初の新成分はここがスゴいのです♪

たった10秒!あっという間に口内の雑菌が消えた!!

実は口臭・ホワイトニングは雑菌が消えると
歯の悩みが全部消えるのです

だ・か・ら

これからの口内洗浄液は歯もきれいにする事が重要
ドクターも認めた世界初の薬用成分“ポリリン酸”とは??

まずはモニターさんの口の中を検証!
まずは口内雑菌を調べるために
位相差顕微鏡で 、くちゅくちゅしたピュアリーズを
覗いてみると
すごい数の雑菌がウョウョウョウョ
口の中は、雑菌が住みやすい世界なんです。

さっき歯磨きしたのにすぐにヌルヌル感が出る…
奥歯の磨き忘れ・たまった歯石…
白くなった舌のコケ…
ヤバい雑菌は30種類以上存在

しかも…この雑菌を消す
歯磨き粉と洗口液がほとんど商品化されてないのが現実…

みなさん知っていますか?
日本人は毎日一生懸命 歯を磨いているはずです。
ところが、
日本人の歯の寿命は先進国でワースト3
※80才の時、自分の歯が残っている本数が
アメリカ人は15本に比べ、日本人は平均たったの5本!!

なぜこれだけ違うのか?
理由は簡単。
歯周病と虫歯は全く別物なのに
虫歯対応の歯磨き粉を使用してるからなんです。
だから、
虫歯でないきれいな歯が
ある日突然抜け落ちてしまうのです

歯周病予防
歯槽膿漏
口 臭
ホワイトニング
対 策 に は


日頃からに歯茎からの口臭、歯肉のケアが必要なのです
さらに、世界初の新成分“ポリリン酸”配合その凄さをご説明します。

タバコ、カレー、お茶、コーヒー、紅茶、赤ワイン、果物...
食品、飲料、ニコチンは、年齢や、使用度合いによって
歯の内部へ浸透してきます。
化学物質は歯随を通して象牙質へ進入。)化学物質が進入した
象牙質は変色を開始します。

さらに...

歯の磨き過ぎで、歯の表面である
エナメル質が薄くなり変色した象牙がかなり目立つ。
こうやって、歯は白さを失って行きます。
では、ポリリン酸を使ってある実験をしてみましょう
※実験には実際の人の歯を使用しています。

■「タバコのヤニ除去」の実験
タバコ抽出液に1晩つけ、ヤニで真っ黒になった歯を
ポリリン酸で処理したものは、
30分で白くピカピカに。
無処理の歯は、黒ずんだままでした。

さらに、

ポリリン酸処理をした歯と無処理の歯を
タバコ抽出液に1晩つけた所、ポリリン酸処理をした歯は
白いままヤニは付着しませんでした。
無処理の歯は、ヤニが付着し黒ずんみました

こ・れ・が

世界初新成
ポリリン酸の実力

そ・し・て、

* ポリリン酸が実証された証です *


■さらに、すごい事に!ポリリン酸は
歯ぐきも活き活きらせる 成分なんです!!!

●歯の表面につくプラークの除去、歯石、歯垢のが付きにくくさせます。
●歯の黄ばみを解消し、口臭の原因となる最近の増殖を抑えます。
●雑誌などでも、『ポリリン酸』は菌の増殖を抑制しつつ
歯茎を活き活きすること促進することが紹介されています。
(注)ピュアリーズで使用されているポリリン酸は
化粧品成分として安全性の確認がとれているものを
使用いたしております。

ピュアリーズを10秒使用したあとはこれほどまでに改善。

10秒間くちゅくちゅしたピュアリーズを顕微鏡で見てみると、
1回目は雑菌がうじゃうじゃいました。
時間を空けずに
2、3回目とも顕微鏡で見てみると、
雑菌は減ったまま、わずかにしかいません。

つまり、

わ ず  か 10 秒 た っ た の 1 回 で
大量除菌成功

しかも
持続力がすごい

1回でOK!2,3回やる必要なし!除菌状態が6時間持続
これなら食後に一回で口内完璧!!除菌・歯磨き不要♪

世界初の新成分“ポリリン酸”配合
ピュアリーズすごさは止まらない。

歯が1ヵ月で白くなった!モニターさんのお声続々♪

No.1 モニター → J.Nさん
禁煙してから約半年。遠目だとキレイに見えるが歯の間に
昔のヤニがこびりつきかなり茶色く残っている

(1ヶ月後)

ピカピカに!昔のヤニまで取れた
(満足度)★★★★☆


No.2 モニター →  Y.Tさん
タバコは吸わないが、
茶・紅茶で歯が全体的に黄ばんでいる

(1ヶ月後)

ピカピカだよー◎
黄ばみが消えました。
(満足度)★★★★☆


No.3 モニター → M.Mさん
ヘビースモーカー
完全に真っ黒。超汚い歯....
絶対キスしたくないような口です.....

(1ヶ月後)

ピカピカ!新品の歯みたい.....!!!!
(満足度)★★★★★



頑 固 な 汚 れ も ス ッ キ リ!
新 品 永 久 歯 に 蘇 る !

遂に登場歯科業界が驚いた
ヤニがこびりついた汚い歯も…
お茶・紅茶で全体的に黄ばんでいる歯も…
歯槽膿漏(シソウノウロウ)でボロボロの歯も…
気になる口臭も…!!!

1回10秒!
クチュクチュするたびに変わる♪
世界初の新成分“ポリリン酸”配合!!
口の悩みと歯の悩みを一挙解決する最新マウスウオッシュ

ピュアリーズ

80才になっても20本の歯で噛み締めましょう
味は爽快なミント味
さらに… ポリリン酸の効果を生かすため
*息スッキリ*口内清潔*

息スッキリ口内清潔
さらにポリリン酸の働きを助ける
4大成分がギュッと配合!

1茶カテキンの強力パワーで歯垢・舌ゴケを洗浄!
茶カテキンに含まれるポリフェノールが口臭対策を促し、
息スッキリ◎さわやか♪

チャカテキンは主に、緑茶等に含まれるポリフェノールであり、
抗酸化作用が注目されています。

身体の酸化を防いだり、血圧を下げたりする効果が
ある事が知られていましが近年になり、
体脂肪を減少させる効果もある事がわかってきました。
他にも抗がん作用や、その他、さまざまな病気を予防、
回復させる力があると言われています。

2緑茶エキスで悪臭の原因、バクテリアを一撃!
歯垢を取り除き、エナメル質を強化します。
白い歯を作り、口臭予防にも最適♪

実は、紅茶にはインフルエンザウイルスの感染を阻止する
作用もあります。

また、紅茶に含まれる、カフェインには、ひきしめ効果があり、
セルライトにも効果的です。

3レモンエキスでリラックス効果と虫歯菌を予防!
抗菌・殺菌作用が強く、虫歯予防に優れた効果を発揮します。
レモンの果皮に含まれる、クエン酸や果皮より得られる
レモン油は芳香薬として使用されおり、爽やかな息を助けます。

またレモンエキスは細胞活性作用、収れん作用があるのも特徴です。   

4ルイボスエキスで抗菌、歯茎を予防
カテキンの仲間“タニン”がお口の中を抗菌し、
歯周病予防に役立ちます 。

ルイボスには、活性酸素に対抗する強い抗酸化作用があり、その 
抗酸化力は野菜類の数十倍に達します。

南アフリカ共和国のごく一部の山野だけに自生する針葉樹林で
葉を発酵させたのが「ルイボス」です。原住民のパンツ一族が、
不老長寿の万病の薬として、古くから飲んでいた事も有名です。


お客様のお喜びの声

◎鏡を見るのが楽しみー
◎口が超スッキリ!話すときも気にならない
◎白くなってうれしいー もう歯医者いらずです
◎もう 歯磨きしなくてOK
◎歯のすき間がなくなりました
◎真っ白だよー

さぁ! あなたも世界初の成分で
お口も スッキリ キレイに しましょう

ピュアリーズ【うるおい生活リンリン本舗】ピュアリーズ
2,680円

ポリリン酸配合の洗口液です。口臭予防、歯石の除去をサポートします。
Ads by 電脳卸

歯を傷つけずにスッキリと磨き上げ、口内環境を清潔に保ち口臭の原因まで殺菌

ビームスリック トゥースプロウォッシュ【うるおい生活リンリン本舗】ビームスリック トゥースプロウォッシュ
2,700円

口臭が気になる方におススメの商品です。
Ads by 電脳卸


10秒で人生が変わっちゃった!
これは・・・もう!!!! 病みつきです

スーパー口内洗浄液

トゥース
プロウォッシュ

わぁっ!!!!  出た~
これが、口や歯にたまっていた汚れ?!
大ショック・・・
でも、目をそらさないで!
衝撃の口内汚れ映像をご覧下さい



※ これが真実です ※あなたの口の中も、こんなに汚れがたまっています!

毎食後10分間歯磨きしたとしても、歯の間の歯垢、舌のコケ、バクテリアは
実は完全に取れていないんです。
さ・ら・に!!歯肉炎が進行していたら???
無理なブラッシングは歯茎も痛めています!。
口の中って本当はとても汚いんです!。
知らず知らずに、あなたの口臭が周りの人に不快感を与えているのかも
しれませんよ!?

こ ん な こ と な い で す か (?_?)?
■ 話かけるとイヤな顔をされる。
■ 彼に(彼女に)キスを拒まれる
■ たばこ臭いと子供に言われる
■ ミントガムが手放せない   


そんなアナタはぜひ一度試してみてください! 
たった10秒で「口臭」の不安が消し飛びます!
口臭・歯周病の主な原因はコレ!
汚れの正体は口腔内にたまった 舌ごけ、歯垢、バクテリアです!
茶カテキン+ドクダミ+クロロフィル

トリプルパワーで口腔内の臭い汚れを根こそぎ取り去る!
スーパー洗浄液
トゥースプロウォッシュ

『トゥースプロウォッシュを口に含んでくちゅくちゅ、ぺっ♪』
ガァー~~ン (:゚皿゚:) !!
衝撃の口内汚れ映像をご覧下さい


突きつけられた真実
この視覚効果は衝撃的

爆発的人気の歯を白くするトゥースプロウォッシュシリーズの
口腔内洗浄液として開発されました


◆ 使用者の声 ◆

最初のショックは大きかったですね。ゲッて感じ。こんなに~って。
ここまで汚れがたまっているなんて想像を超えていました・・・
知ってしまったら手放せません。


いつも歯磨きはマメにしていたほうなんですよ!!。
それなのに、こんなに汚れていたなんて驚きです。
でも、これだけとれるんだ~って、逆に効果のすごさにびっくりしました。


口臭が気になってオーラルケアには気をつかっていました。
だから最初に使ったとき愕然としました。
でも、口臭の原因はこれだったんだってわかって以来毎日使っています。
他のマウスウォッシュのようにビリビリしないのに、使用後の爽快感は
段違いです。


液体だから、口腔内のまで行き渡ります。
歯の間、舌の裏、歯ブラシだけでは届かないところの汚れも!
口腔内に常在する300~400もの雑菌を固めて排出する!

だ か ら 取 れ た 汚 れ の 量 に 驚 き !
かなりショックですよね・・ごめんなさ~いm(__)m!!

オーラルケアの重要性が身にしみる!
今までの歯磨きって何だったんだ!?
あなたの歯磨きは一回何分間? 
一日何回歯を磨きますか?

※ 口臭の気になる方・・・ 。
※ 歯磨きがあまり得意でない方・・・。
※ じっくり歯を磨く時間がない方やものぐさな方・・・。
※ 介護が必要な方などにおすすめ・・・。
※ ドライマウスの方・・・・。


トゥースプロウォッシュを使うと・・・ 

◎ ネバネバ感が取れてさっぱり爽快 人(≧∀≦)人!
◎ 悩みの口臭解決         人(≧∀≦)人!
◎ 白い歯で笑顔に自信       人(≧∀≦)人!
◎ 虫歯予防に効果絶大       人(≧∀≦)人!
◎ さらに歯肉炎の予防にも効果的  人(≧∀≦)人!

☆トゥースプロウォッシュは歯科クリニックも推薦しています!☆

茶カテキン

ドクダミ

クロロフィルの洗浄・抗菌パワー

乳糖とグリチルリチン酸2Kを配合

※ 乳糖→ドライマウス(口の渇き)を解消をします。

※ グリチルリチン酸2K
ブラッシングで起きる歯茎の出血に伴う腫れを抑える抗炎症剤です。

『トゥースプロウォッシュを口に含んでくちゅくちゅ、ぺっ♪』


ガァー~~ン (:゚皿゚:) !!
衝撃の口内汚れ映像をご覧下さい


再度ショックを与えてごめんなさいm(__)m!
で も 真 実 な ん で す!

これが口臭・歯周病・虫歯の原因なんです!
汚れの正体は口腔内にたまった舌ごけ、歯垢、バクテリア


■『 あなどれない!!』
本当に、本当に、怖い 歯周病

日本人の成人のなんと8割が罹っているといわれる『歯周病』は、
歯茎に炎症が起き、放置しておくと膿が出たり、口臭がひどくなり、
最後には歯が抜けてしまう病気です。

さらに、やっかいなのが・・・

口から歯周病菌や膿を毎日飲み込んで直接に各臓器に、また歯グキ内の
血管を通して体内の臓器へ、全身をムシバミ全身病を誘発し、心臓病な
ど命を奪う病気にも関与していることが最近の研究で明らかになってき
ました!

ワンポイントコラム
歯を支える組織は、歯茎や歯槽骨などから形成されています。
歯茎に炎症が起きるのが『歯肉炎』。
歯槽骨まで及ぶのが『歯周炎(歯槽膿漏)』です。
両方を合わせて歯周病といいます。


健全な口腔内の人たちと歯周病の人との比較調査
心臓発作の発症率      2.8倍
脳卒中・脳梗塞の発症率   3.0倍

・妊婦さんは特に用心!歯周病のまま妊娠すると
早産の危険率(2,500g以下の低体重児出産) 7.5倍!
歯周病菌が炎症を起こした歯肉の血管から血液中に入り、
それが羊水内に入って、胎児の成長に影響を及ぼすと
考えられています。


可愛い赤ちゃんに虫歯を移すのは家族!
もともと赤ちゃんの口の中には虫歯菌はありません。
でもお母さんや家族が口移しで食べさせたり、自分のお箸で
食べさせたりすると簡単に移ってしまいます。
まずは、周りの大人がホームケアでお口の中を清潔にすることが
大切です!


歯周病で歯を失うとどうなるの
物が噛みづらく、味もわかりにくくなります。
よく噛まないと唾液が十分に分泌されなくなり、栄養バランスが悪化
栄養バランスが悪くなれば生活習慣病にかかりやすくなります

糖尿病  (歯周病菌によって症状が悪化)
心疾患  (歯周病患者の心臓発作の発症率 2.8倍)
血管疾患 (脳卒中・脳梗塞の発症率 3.0倍)

つ ・ ま ・ り !!
『死』につながる可能性が増大!!

歯周病予防の決め手はホームケア!
歯周病を防ぐためには、やはりお口の中の環境を整えるしかあえりません。
1回15分の正しい歯のみがき方で歯周病は防げるそうです。
(実は、普通の人の歯みがきは磨いたことにならないそうです)

絶 対 無 理

そんなときは『トゥースプロウォッシュ』でのケアが一番カンタンで確実!
くちゅくちゅ ぺっ ちょー簡単!!
固めて取るから汚れ落ちが一目瞭然!

茶カテキン
ドクダミ
クロロフィル

トリプルパワーの洗浄・殺菌効果


液体だから、口腔内のスミズミまで、歯の間、舌の裏まで行き届きます
歯ブラシだけでは届かない汚れを根こそぎ取る!
使えば納得 強調 きれいさっぱり、気持ちい~ノハ ゚ー゚)!


口臭・歯周病・虫歯予防に効果テキメン♪
「くち臭っ〈`~´〉!!」の悩みがこれで解決!
『 世界から口臭人間がいなくなることを願って・・・・』

<使用者の声>
とにかく最初のショックは大きいです。
こんなに口の中が汚れているなんてって・・。
誰でも自己嫌悪に陥ってしまうんじゃないかな。
でも、放っておくなんてありえない。絶対使うべきです。


みんなに使って欲しいですね。とにかく効き目がすごいから。
この世から口臭がなくなればいいのに・・。
口の臭い上司につきつけてやりたい衝動を止められない(笑い)

トゥースプロウォッシュは根こそぎ固めて取る! 
アルコール内で唾液成分であるたんぱく質類が凝集結合!
取れた汚れの量に驚き (;;・∀・;;)!
目で見てわかるからショックは大きいかも・・・
「口臭」の原因を根こそぎ取り除く
トゥースプロウォッシュで、自分に自信を取り戻そう!


● さっぱり爽快感!
● 悩みの口臭解決!
● 黄ばみが消えた白い歯で笑顔に自信!
● 虫歯予防に効果絶大!


使い方は簡単
付属の30cc容器一杯分をお口にふくんで軽くぶくぶくをして
吐き出してください。
コップなどに吐き出すと汚れが落ちているのがよく確認できます。

全成分
水、エタノール、乳糖、茶葉エキス、茶エキス、ドクダミエキス、
ステビアエキス、グリチルリチン酸2K、クエン酸、
銅クロロフェリンNa、青1


エタノール
アルコールの殺菌作用。防腐的効果。

茶微細粉末
唾液タンパク質との凝集の際、視覚効果をアップすると同時に、茶カテキン
成分であるエピガロカテキン3-0-ガラートが口臭予防の役割を行う。

ドクダミエキ
ジュウヤクの名で知られる生薬。
主成分はフラボイド配糖体であるクエルシトリン、イソクエルシトリン成分を
含み、抗酸化作用および抗菌作用(カテキン)がある。

ビームスリック トゥースプロウォッシュ【うるおい生活リンリン本舗】ビームスリック トゥースプロウォッシュ
2,700円

口臭が気になる方におススメの商品です。
Ads by 電脳卸

世界初!歯を最速で白くするスーパーポリリン酸配合♪最速5秒で白い歯とフェロモンが口から漂う♪

ローズピュアリーズ【うるおい生活リンリン本舗】ローズピュアリーズ
2,680円

スーパーポリリン酸を配合しており、歯の黄ばみ、殺菌、消臭などの効果が期待できます。
Ads by 電脳卸


ホ ワ イ ト ニ ン グ の 限 界 に 挑 戦
白さの限界までピッカピッカだ~!!

薔薇の殺菌成分追加!
有効成分増量
歯科医師協会が強力と認定!

ピ・カ・ピ・カ・永・久・歯

☆Rose Pure Reeze☆
ロ ー ズ ピ ュ ア リ ー ズ

口の中が汚いと最悪…口の中って結構見られてます…
●お茶でも結構汚れるんです!
●タバコのヤニは頑固ですよ!
●「タバコ吸ってないのに茶色っぽいんです…」
●「もしかしたらシソーノーローかも…」

前回10万個を売り上げたピュアリーズに配合していたポリリン酸を
さらに吸収しやすくする為に、吸収率を急激に上げる「ミリン酸5na」
をミックスすると、最短で白さを実現するスーパーポリリン酸に大変
化!それは現在、マスコミ各社にも「歯を丈夫にする」と注目を浴び
ている有名成分!歯垢、歯石をつきにくくし、口内の細菌も
消滅し口臭も予防するのです!

あの歯が綺麗で有名な芸能人!
あの人は歯が綺麗だからCMで
10億円
(ー△ー;)マジ?!!
実はその芸能人も
★  スーパーポリリン酸 ★
で磨いていたのです!

★激白力がすごい
★歯垢・歯石が歯に着くのを防ぐ
★除菌力がすごい
★口臭予防効果がすごい

=さ・ら・に=

◎【あのブルガリの超高級】◎
ローズオイル配合
薔薇の吐息
モテ息もゲット出来るのです!!
それがあのHIT商品の第二弾

Rose Pure Reeze
◎ローズピュアリーズ◎
ついに完成!!


今回のテーマは「真っ白い歯」→だ・か・ら

その1
スーパーポリリン酸が歯にびっしりついた、びっし
りついた、ヤニ・ステインを分子レベルで剥がしに
掛かります。

その2
歯にコーティングをかけるスーパーポリリン酸
表面も汚さず、内部にも汚れを浸透させません
掛かります。

結果
タバコを吸ってもコーヒー・紅茶を沢山飲んでも
一 切 着 色 無 し !

永 遠 に 真 っ 白

これが世界の輝き!
1日5秒のクチュクチュうがいで全部がOK!

今回は更にゴージャス企画
口臭を予防し、吐息をゴージャスに演出。なんと
ローズオイルとローズウォーターをミックスした
ローズテイストを配合。しかもローズオイルはあ
の超高級ブルガリア産!!ピュアリーズ1本に数百本
の薔薇エキスをギュッと配合しました。

薔薇のゴージャス吐息で気になるあの人もイチコロに!?
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
さらに有効成分を5種類も増量!!


★第1 ~茶カテキン~
  強力な殺菌力で虫歯菌ゼロに!

★第2 ~緑茶エキス~
 バクテリア死滅?そして歯垢舌ゴケのヘドロも寄せ付けない!!

★第3 ~ルイボスエキス~
  歯周病菌をカード!!

★第4 ~スイカズラエキス~
 歯槽膿漏予防!!

★第5 ~レモンエキス~
  口臭予防!!

コレだけの有効成分が配合されてるから
さわやか☆成分ローズテイストで♪KISS♪したくなる★


モ ニ タ ー 感 動 の 言 葉


モニター T.Tさん(♀)
初めて朽ちに含んだ時、あまりに刺激が強すぎて吐き出しました、
この刺激がきくのでは?と歯ブラシにつけ歯を磨き、最後にグチュ
グチュ。思いは的中、日に日に綺麗になってきました。歯医者さん
で磨いてもらわないでもすみそう。

モニター Y.Tさん(♀)
いまでは黄ばみも消えて白!白!白!歯がツルツルしていて気
持ちいい!!

モニター J.Nさん(♂)
禁煙してから約半年。タバコすってないのに、歯が黒い。
あきらめモードから一転、ピッカピカになりました!

モニター M.Oさん(♀)
歯ブラシで磨いた後のスッキリ感は長持ちする様な気がします。
今妊娠中で口の中がすぐにベタベタするので助かります。



自信に満ちた笑顔は美しい。
試す価値あり

美しく輝く白いはさらに吐息も美しく


ローズピュアリーズの4つの効果を約束します!

5秒のクチュクチュの魅力
【真っ白】
【除菌】
【舌ゴケボロリ】
【薔薇の吐息】

生えたての永久歯に
【4つの効果をお約束します!!】


世界初!「ポリリン酸をさらに強力にした」強力成分配合
ローズピュアリーズ。

はっきり言って歯科業界からの圧力が強いんです!
理由は、歯がピカピカになってしまったら歯医者が要らない!
そこで絶対に安くしないでください!とメーカーからの通達。
しかしそれではお客様の為になりません!

今回は一人でも多くポリリン酸の効果を強烈に体験していただきたいので
メーカー無視で特別価格を設定!!!!


内容量も500MLと大容量で1日あたり約50円未満で続けられる

ローズピュアリーズ【うるおい生活リンリン本舗】ローズピュアリーズ
2,680円

スーパーポリリン酸を配合しており、歯の黄ばみ、殺菌、消臭などの効果が期待できます。
Ads by 電脳卸

口臭・体臭・加齢などの体内から出るあらゆるニオイを気にされる方にお薦め

ノンシュ21粒入り【うるおい生活リンリン本舗】ノンシュ21粒入り
1,200円

口臭・体臭・加齢などの体内から出るあらゆるニオイを気にされる方にお薦めです。さらに便やオナラのニオイが気になる方もお薦めです。
Ads by 電脳卸


もしかして、私ってニオってる?

まだまだ暑い日が続きますね。暑い日って汗が滝のように流れて、
「私ってにおってる?」って気になりませんか?


口臭に体臭、トイレの後のニオイに加齢臭などのさまざまなニオイが気になって、
外出先では憂鬱になる方も多いと思います。

気になるから香水なんかでごまかそうと必死なんですけどね。


消臭スプレーや消臭クリームでごまかしても、
ニオイが消えるのはその時だけ
時間が経てば、また、ニオイはじめちゃう。

ほんっとに憂鬱です。外に一歩も出たくない。
いえ、出たいんですけど、人がどう思うのかが気になる。
気になって心底楽しむってことができないでいませんか?


体内から出る悪臭成分を分解し、根本的に解消させるサプリが登場!

もう臭くない、体臭が気にならない!


ノンシュ

カテキンパワー!

カテキンパワーでニオイ消滅
研究を重ね、体内でニオイのもととなるアンモニアや
硫化水素・メチルメカプタンなどの悪臭混合物を分解
することに成功しました

ノンシュは口臭・体臭・加齢などの
体内から出るあらゆるニオイを消滅させます。
さらに
便やオナラのニオイも無臭になっちゃいます!

だから・・・
ひとけのないトイレに駆け込む必要はありません!
ノンシュを飲んでいれば、消臭スプレーも消臭クリームもいりません。

だけど、どうして悪臭が消えるのかしら?

ノンシュの主成分は、緑茶抽出物(フラボノイド)・植物酵素類・カテキンなどです。

カテキンパワー!
一粒をかんで飲めば、約3分で口臭がスピード消臭。

さらに飲み続ければ、便が無臭に!
そして、さらに続ければやがて体臭がなくなる!
悪臭×ノンシュ=無臭!

食後に一粒
現代人のエチケット

1日3粒~5粒が目安。水又はぬるま湯でお召し上がりください。

ノンシュ21粒入り【うるおい生活リンリン本舗】ノンシュ21粒入り
1,200円

口臭・体臭・加齢などの体内から出るあらゆるニオイを気にされる方にお薦めです。さらに便やオナラのニオイが気になる方もお薦めです。
Ads by 電脳卸

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
情報商材ならインフォトップ
RSSフィード
QRコード
QR