2ntブログ
 【PR】 ついに出た~!一人暮らしにもピッタリのコンパクトなフルオート洗濯機!【マイウェーブ・フルオート3.0】
 【PR】 ガソリン自動節約装置!ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX
記事内でご紹介の製品は全てサプリメント(栄養補助食品)です。 特定の症状・部位に作用(薬効)し治療する医薬品ではありません。
また製品の使用に対するご意見・評価はあくまで個人の感想であり、其の効果を保障するものではない事など、それぞれををご了解の上お買い求めください。
【PR】まちかど情報室で放映!グランドマイスター 2L SGM-092    【PR】やっと見つけた!! 私のたるみケア♪ 小顔へ導くマッサージ&ジェル!!ジンジャリフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊で悩んでる女性に、マカで妊娠しやすい体作り!

アンデスの奇跡マカのエキスを抽出濃縮

体が軽い!

シミ、ソバカスが消えた!

肌にハリがもどった!

肩こりがなおった!

冷えがなおった!

生理が軽い!

これ!何を隠そうあのパワーアップした
『マカMAX』の女性モニター様の声なんです。

スタミナがついて精力も強くなった

という男性モニター様の声もあがっております。



マカMAX


今回、新発売記念限定として!!

通常“1袋3000円” のところ、な、なんと!!

1袋【1500円】

しかも
マカのパワーをおもいっきり体験する大、大チャンス!!!




マカとは?
マカはインカ帝国の時代から今日まで、2000年余りもアンデスの人々に受け継がれてきたアブラナ科の植物で、生命の糧と呼ばれています。

マカにはホルモン系や免疫系、血管系など人間が生きて行く上で大切な基本機能を高めることで、総合的に体調を整える働きがあります。

男性、女性ともに生殖機能を活発にして妊娠を促進する働きがあります。

マカに多く含まれるリジンには女性の生殖機能を活性化し受胎環境を整える働きがあり、また、アルギニンは男性生殖器細胞の80%を構成していて精子を増殖し活性化させることがわかっています。

マカは栄養の宝庫といわれていますが、マカの特徴は、自然なかたちで性機能を増強させるとことです。つまり男性なら「EDに効果的」、女性なら「不妊症や更年期障害に効果的」というわけです。

マカに含まれるステロイド、ヨード、亜鉛、アスパラギン、アルギニン、ビタミンEなどの成分が体の性殖器を刺激し、性能力を活性化させるといわれています。

マカの利用法はそれだけでなく、女性のホルモンバランスの調整冷え性の改善若がえり効果疲労回復等々、生活のあらゆる場面で、マカは健康改善に役立ちます。

マカに含まれているステロールは、体調の保持と反射能力の維持などに効果を発揮します。

マカは健康な体力が必要な宇宙飛行士のために宇宙食としても使われています。

マカMAX【うるおい生活リンリン本舗】マカMAX
1,575円

不妊治療にも用いられる万能食材「マカ」をたっぷり配合!男性も女性も元気に活発に!
Ads by 電脳卸

theme : 女性だけの悩み
genre : ヘルス・ダイエット

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
情報商材ならインフォトップ
RSSフィード
QRコード
QR