2ntブログ
 【PR】 ついに出た~!一人暮らしにもピッタリのコンパクトなフルオート洗濯機!【マイウェーブ・フルオート3.0】
 【PR】 ガソリン自動節約装置!ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX
記事内でご紹介の製品は全てサプリメント(栄養補助食品)です。 特定の症状・部位に作用(薬効)し治療する医薬品ではありません。
また製品の使用に対するご意見・評価はあくまで個人の感想であり、其の効果を保障するものではない事など、それぞれををご了解の上お買い求めください。
【PR】まちかど情報室で放映!グランドマイスター 2L SGM-092    【PR】やっと見つけた!! 私のたるみケア♪ 小顔へ導くマッサージ&ジェル!!ジンジャリフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスト以外使用禁止!塗るだけでムクムクバストに脂肪が・・・!

エニモア メガヴィーナス【うるおい生活リンリン本舗】エニモア メガヴィーナス
4,494円

ザクロエキスに含まれるエストロゲンが浸透することで、ハリのあるプリンプリンの膨らみに仕上げます。
Ads by 電脳卸


禁断のバストローションが遂に解禁!!
<ご購入前に、必ずお読み下さい。>

本製品は、バストのボリューム増加成分『ボルフィリン』配合の

塗るバストボリュームローション”です。

※ご注意※
バスト以外のところには絶対に塗らないでくださいバスト専用
超高級ボリュームローションが「確かな実感」を演 出!
体内の白色組織だけに刺激を与えるから、バストケアに最適!!
悩みの根源「2つの膨らみを」塗るだけでボリューミーに。

★日本人女性のコンプレックスNo,1★

2つの小さい膨らみを完全に解決してしまう
「超高級ボリュームローション」が登場します!!
どんな、大きさでも
どんな、形でも 思春期を上回る
第二次成長期!で
A⇒C
B⇒D
30人のモニター全員が
C⇒E
達成! 100%!!!

D⇒F
E⇒G
F⇒H
寄せて、集める必要ナシ!パットもいりません!

史上最高の成長期!!!!
バスト専用
超高級ボリュームローション
MEGAVenus

エニモア メガヴィーナス

今回ご紹介する商品は、今までの商品とは一味も二味も違います!
なんせ塗っただけで、 お肉をムクムクと培養出来ちゃう成分で
作られた商品なんです!!
本当だったら肉が培養される、なんてトンデモ無いことですよね
わざと太る事にしてしまうって、自殺行為????
でも今回の商品の凄いところは、
塗ったポイントだけが培養される特別な成分なんです!
だから、アナタは「ふっくら」させたい部分に、毎日塗ってみて下さい!

メーカー発表の統計では30人のモニターの100%が、
2ヶ月で「10%のムクムク成長」
数字にすると70cmが77cmで
80cmが88cmに成った事が分かったんですよ!
しかも!しかも!
開始から6ヶ月で100%の人の谷間が2サイズもUP!
だから今から使えば2008年の夏にはアナタも、
もう寄せて上げなくても「胸を張って」ビーチを歩けます!

さあ!この商品で「第二次成長期」を体感してください!!
ただ、ご使用に際してご注意が・・・・。

<ご購入前に、必ずお読み下さい。>

本製品は、バストのボリューム増加成分『ボルフィリン』配合の
“塗るバストボリュームローション”です。

※ご注意※
バスト以外のところには絶対に塗らないでください
2ステップUPした谷間に視線が注がれる
コンプレックスを膨張爆弾で吹き飛ばせ!!

史上最高の成長期、到来!!!!

バスト専用
超高級ボリュームローション
MEGAVenus

エニモア メガヴィーナス
30人のモニターが全員成功しました!!
だから、 体感モニターが実験終了後、オオゲサでは無く
涙を流して抱き合いました!
成功の秘訣は 白色組織だけをピンポイントで培養してしまう

ボルフィリンでした

しかも 原産地でも年に1度しか収穫されない
最 高 品 種 A A A 成 分 の ボ ル フ ィ リ ン 配 合 !

このランクの成分は、ほとんどが専門の研究機関行き。
その為、バストケア関連の商品に、使用されるはずがない!
と されてきました!!!!
し・か・し 今回独自に特別にルート開発することで、
A A A 成 分 を 限 定 量 入 手 !
▼ し か も ▼
正規品としての基準もクリア!!

しっかり
5 % 配 合 し て い ま す 。

だから 塗った白色部分がドンドン培養され成長期に入っちゃうんです!!
「メガヴィーナス」はボルフィリン5%配合の正規品です。

現在5%の配合基準をクリアしていないと正規品に分類されません。
5%配合していない、粗悪品が大量に売り出されております!!
ご購入の際には必ず配合量をチェックして下さい!!

今回「メガヴィーナス」に配合された「ボルフィリン」は、
質と量が保証付きの完全上級成分だから、
塗ったら成長期並みの培養を始めちゃう、 だから! あの、成長期に感じた独特な
■ 痛み ■ 腫れ ■
引っ張られる感じ までソックリそのまま体感しちゃいます!!!!!

それでは、 「メガヴィーナス」開発に当って、
繰り返しメーカーサイドの依頼によって研究所で行われた、
報告書の結果をご覧ください!!!

※ 検査対象モニター成人~40代までの一般女性
※ 使用期間は6ヶ月 【使用30日経過】
使用者の80%がハリと多少の成長痛を感じると報告、
約50cc前後脂肪がモニター全員から確認。

【使用60日経過】
約10%の成長が30人全員のモニターから確認、
この時点で第二次成長期に完全に入ったと研究所が発表

【使用100日経過】
モニター70%が2CUPのUPを確認、
この時期に入ると全員の成長痛は見られなくなる。
【使用180日経過】
モニター期間終了日数経過、 30人の平均は200~300ccの
ボリュームが向上したことが確認!なんと!
全員が2ランク以上のメガボリュームを報告!!!

■ 2ランク以上のメガボリーュム体感者 ■
川西 まゆ子サン (24)エステシャン



82cm ⇒ 88,4cm C ⇒ Eに2ランクアップ !
新商品のサンプルで使うことになったんです。
私は取りあえずCカップなんですが、
彼氏に「Bカップだろ~?」っていつも言われてて。
確かに、背中のお肉は寄せ集めたりしてるけど・・・
だから大きくしたいと思っていたんです。
そんな時、ボルフィリン5%の正規品の、
AAAの品質という最高ランクの商品モニターを 社内で募集しました。
私はコレなら絶対に大きくなる! と確信していたので応募しました。
塗って2週間程で胸が生理の時のようにパンパンにハリ出して 痛いほどでした。
1ヶ月毎に思春期のように、 グングン大きくなっていくのが分かりましたよ!
6ヶ月は長いかもしれませんが、 確実さを選ぶならこれですよ!
3ヵ月くらいでDカップになりましたし。
今年の年末ハワイで水着を着るのが楽しみです!


※バストケアには個人差があります。
まだ!まだ! どんどん寄せられる感激のモニターの皆様のお声を掲載!!

■ 2ランク以上のメガボリーュム体感者 ■
相原 美恵サン (23)ショップ店員



76cm ⇒ 84cm A ⇒ Dに3ランクアップ !
昔からすごくちっちゃくて、パットも何枚も入れてました。
ボルフィリンが大きくなるのは知っていたのですが、
なかなか5%配合っていうのが無くて。
あったとしても金額も高くて・・・
そんな時にメガヴィーナスのモニター話を聞いたから、速攻で応募しました。
だってボルフィリン5%だったら絶対に大きくなりますよ~~!
私は1ヶ月くらいでBになったから本当に感激しました。
だって中学生から23才までAだったんですよ!
それからC、Dと大きくなった時、彼氏が
「これ位の大きさが一番理想だ」って言ったので、
今はイッタン使用を辞めました! 本当に塗れば塗っただけ実感できますよ!



■ 2ランク以上のメガボリーュム体感者 ■
香取 愛夢サン (21)雑誌モデル



80cm ⇒ 86cm B ⇒ Dに2ランクアップ!
昔からズ~ット胸に谷間が出来る事に憧れていました・・・
だから水着やTシャツの仕事が全然なくて。
事務所の先輩からメガヴィーナスの話を聞いて、
先輩と一緒に始めました。 先輩はDカツプなのに使って5ヶ月で、
Fカップまで大きくなりましたよ。
私は3本使ってDカップになったんですが、
商品が無くなってしばらく入ってこないからここで終了。
今度入荷したら絶対5本買い占めます。 だって、
ブラをしてなくてもハッキリ谷間が見えるようになったカラ。



※バストケアには個人差があります。


これだけの効果を上げるのは 最 高 品 種 A A A 成 分 の
ボ ル フ ィ リ ン 5 % 配 合 の
MEGAVenus だ か ら!
ボルフィリン5%だから

■ 形が綺麗に上向く膨らみ!
■ ハッキリ、クッキリ究極の谷間!
■ 塗った部分だけの急成長!

▼ だ・か・ら ▼
≫ 取扱にアタリ、注意事項 ≪
【1】塗った後、必ず手をヌルマ湯で洗い流して下さい、
塗った部分の細胞が急激にボリューム化してしまうので、
手の平の肉が厚くなってしまう可能性がございます。

【2】絶対に顔やお腹には塗らないで下さい!
塗った部分が太ってしまいます!!
それホドに 最高品種AAA成分のボルフィリンの力は凄いんです!

史上最高の成長期!!!!
バスト専用☆☆☆超高級ボリュームローション
MEGAVenus
エニモア メガヴィーナス

★ボルフィリンとは???
ユリ科の『ハナスゲ』の根に含まれる成分。
膨らみ組織の機能を刺激し、 塗った部分のボリュームを上げてしまう成分。
その中でもAAAとは、 ハナスゲの栄養が最も高くなる月に刈り取った、
根の中からさらに最高品質だけを厳選したもの。
通常ならバストをケアするだけの商品には絶対に入りません。
そんな最高品質を全く別のルートから特別に入れてしまったのです。
だから入荷も少量。
しかも収穫も年に1度。極めて貴重成分なのです。

▼ その効果は ▼
科 学 的 に も 立 証 済 み
片方のバストにAAAのボルフィリン5%を配合した
「メガヴィーナス」を1日2回、56日間塗布し、 バストの膨らみを調べました。

■ 結果 ■
ボルフィリンを塗った片側のバストのみ、
60日間 ⇒ 3,2cmアップ!
ボルフィリンを塗れば大きくなる!

胸元にグランドキャニオンを作り上げるのは ボルフィリンだけじゃ無い!!
今回「メガヴィーナス」には、大きさ、だけではなく 形と肌質も完璧に作り上げる為に
8種類のバックアップ成分を配合

第1章 第二次成長期 ≪形とハリを整える≫
【1】プエラリアミリフィカ根エキス
言わずと知れた手術にも使用される成分。今回はボルフィリンを蔭から支えてくれます。
ボルフィリンの作用をコントロールし、形の整った谷間に導いてくれます!

第2章 第二次成長期 ≪弾力強化≫
【2】ザクロエキス
ザクロエキスに含まれるエストロゲンが浸透することで、
ハリのあるプリンプリンの膨らみに仕上げます。
巨乳で有名なあの姉妹が毎日飲んでいる事でも有名な成分です。

第3章 第二次成長期 ≪重力に負けない胸作り≫
【3】セイヨウキズタエキス
【4】シモツケソウエキス
【5】スギナエキス
が肌のタルミの原因に働きかける「収れん効果」があります。
引力に負けない効果を出してくれます。

第4章 第二次成長期 ≪透き通り出す肌!≫
【6】ユビキノンエキス
【7】アロエベラエキス
【8】クロレラエキス
塗った部分に潤いを与えながら、最終仕上げとして透きとおる肌を作り出してくれます。

これらの成分が1つになる事で組織がパンパンに膨れ上げる
膨れた組織の形を整える!
ハリと美しさの揃った膨らみに仕上げる!
コレだけの成分で作り上げる谷間だから・・
ハンパじゃ無いグランドキャニオン級の 谷 間 が 出 来 る ん で す !

アナタも塗った瞬間 ~ まるで風船爆弾!
今までのコンプレックスごと 大爆発させて下さい!

特定原産地でも年に1度しか収穫されない
最高品種AAA成分のボルフィリン配合!

谷間を 倍⇒ 倍倍⇒ 倍倍倍増で
史上最強の第二次成長期!!

史上最高の成長期、到来!!!!
バスト専用☆☆☆超高級ボリュームローション
MEGAVenus

メガ・ヴィーナス
気になる金額ですが ボリフェリンAAAランクを5%も配合してしまったので
ハッキリ言ってメチャクチャ高額です!
しかも国入荷も限定されていますので、 当店に入荷したこと自体が奇跡なんデス!!
◎ エステテックサロン販売予定価格 ◎
販売予定価格価格 ⇒ ¥24800なのですが、
今年入荷分のボリフェリンAAAランクを
5%配合商品に限り 超特別価格を設定[ 82%OFF ]

一般解禁価格は、なんと!!!

4280円(税込 4、494円)です!
即完売の危険性大!!お早めにご利用をお願い致します!!
※ご注意※
バスト以外のところには絶対に塗らないでください

●本品を塗った部分が増殖してしまう恐れがございますので
本品をバスト以外のところには絶対に使用しないでください。
●塗った手はすぐに洗い流してください。
●一度にたくさん塗り過ぎないでください。
●使用する量には、個人差がありますので
バストが発育しすぎる場合は、量を加減するか、一時使用を中断してください。

エニモア メガヴィーナス【うるおい生活リンリン本舗】エニモア メガヴィーナス
4,494円

ザクロエキスに含まれるエストロゲンが浸透することで、ハリのあるプリンプリンの膨らみに仕上げます。
Ads by 電脳卸

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
情報商材ならインフォトップ
RSSフィード
QRコード
QR